人と自然をつなぐ

熊谷けいじのブログです。

こんにちは。熊谷けいじです。

f:id:keijikumagai:20200521000513j:plain

 
こんにちは。

 

このページを開いてくれてありがとうございます。

 

熊谷けいじです。

 

自分の心の声を世の中に伝えて、色々な人と刺激や新しい視野を分かち合えたら嬉しいなと思ってこのブログをはじめました。

 

 

 

いきなりですが、皆さんは、自分の人生どんな風に生きたいと思っていますか?

 

まったり過ごして、普通に幸せでいたい。

ほどほどに頑張って、ほどほどに目立って、ほどほどに成功したい。

適度に稼いで、適度に好きなものを買って、適度に楽しくいきたい。

 

 

、、、どう思いました?

 

こういう人生、正直、僕は好きです。

純粋にいいなあって思います。

 

 

 

でも、僕の中には相反するもう一つの想いがあります。

 

 

自由に生きたい。

自分の想いを仕事にしたい。

心の声に正直に生きていきたい。

 

 

こういう人生も、心からめっちゃいいなって思います。

 

どっちもいい。

でも、あえて選ぶとしたら?

 

 

 

自分の全てをこの世の中にさらけ出して、楽しいことも苦しいこともたくさん経験する。

出会うはずのなかった人や物、景色、考え方と出会い、色とりどりの時間を送る。

 

そういう生き方は、想像しただけでワクワクします。

 

 

 

だから僕は、自分の心に正直に生きることを決めました。

 

その第一歩として、この場所をお借りして、自分の心をさらけ出していきます。

 

 

なので、宣言させて下さい。

 

どんなことがあっても、まずこのブログは、最初の100日は毎日、記事を書きます

 

 

その先は、そのあと決める。